人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のそのそ、くまさんコンビ

夫くんの伸びきった髪をさっぱりしてもらいに行きつけの美容院に行ってきました
いつもは夫婦同時にさっぱりしに行くんだけど、わたしが旅行前にもひとりで行って韓国でも髪切っちゃったので、ビシっと揃っているし…付き添うだけにしました*

「さなちゃん、僕どんな感じにオーダーしようか?」いつもわたしに相談してくる夫くん
「トラッド系のファッション誌のイギリス人のモデルがやってるようなくしゃっと無造作な、でもモサくないさわやかな感じのスタイル」とか「天パを活かしたかわいい感じ」が似合うと思うよってかなりボヤっとしたアドバイスをしてたんです
※芸能界のだれだれみたいな、とか言えば話は早いんでしょうけど…(笑)


今回ね、絶対やって欲しい髪型があったんです
のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_1462222.jpg

ホノカアボーイの主人公の子みたいなふわふわにしんさい!」
「そんなんじゃ、伝われへんやろ~」
心配そうな夫くんでしたが、美容院でヘアスタイルを相談するときに「ホノカアボーイな感じ」ってわたしが言ったら「ああ~はいはいはい:)」と、問題なく通じました

美容師さんはやっぱり、いろんな新しいカルチャーや流行をいち早く把握してるんだね*
素敵なお仕事です
のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_1472128.jpg

※あ、ビーさん(賠償さん)のほうじゃなくて、岡田君のほうですからね~

夫くんは天然パーマです
わたしと出会うまではコンプレックスだったそうです
「いいね、経済的で」
わたしのひと言でコンプレックスがどっかに吹っ飛んでいったそうで、たびたび「さなちゃんありがとう、僕のコンプレックスを一瞬にして吹き飛ばしてくれた!」と感謝されます
いえいえ、ほんとに経済的なんだもん(笑)
よかったね(笑)


夫くんは会社で「パーマかけてる」と思われているようです
「違うんです」って言うのめんどくさいから「パーマかけてる」ってことにしたままならしいです(笑)
実際に「天然パーマのうえにいい感じにパーマかけた」こともありましたが、それは一度っきりです
まあ、ウエービーヘアーってことには間違いないので「パーマのひと」ってことにしておけばいいと思います




夫くんの頭のできあがりを見て、「ほほう、パーマなしでホノカアボーイを再現できるなんてすごい!!プロい!」と関心しました

Uさん、いつもありがとうございます:)
Hさん、絶対会いに行きます:)



感謝◎



今日はボブもいっしょにおでかけしました
美容院の近所にある「堀江公園」に遊びに行きました
のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_0495928.jpg

だいすきなパパと知らない街の匂いに興奮中のボブ、こっちを向いてくれません
のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_0495932.jpg

夫のたくまくんは「いぬがお」です
ボブはふわふわの「くまっぽい犬」です
のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_0495941.jpg

かわいい「くまさんコンビ」にいつも癒されています*









ボブの野郎、わたしのことは「仲間」か「兄弟」と思っているようで、わたしがリードを持つと天真爛漫に走り回ります

のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_0495949.jpg

(笑)





のそのそ、くまさんコンビ_b0115658_0495959.jpg

さあ、シャワーだ!


甘えん坊の顔をしてもダメだぞ!
足を突っ張って難を逃れようとしても無駄だぞ!










まいにち、しあわせ、ありがとね

by 55KIRI | 2010-01-11 01:55 | ボブくんくんまる♡