人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロペラ

プロペラ_b0115658_1581659.jpg

我が家にはクーラーがありません


クーラーで冷やした部屋は一時的には心地よいけれど、
重度の冷え症のわたしには「不自然な涼しさ」はだるさの原因
…すぐに体調を崩しちゃうんです



風呂上がりはクーラーが恋しいけれど、我が家は森の中のアパートの4Fなので風が心地よく通るからだいじょうぶ!!



それにクーラーがない生活をもう5年も続けているので慣れました
\暑いのは気のせいだ!!/と唱えながら、暮らしてます(笑)



自然の風と扇風機と「涼のくふう」で夏を乗り切ります





さあ、今年も夏がやってきますね
頼みますよ、扇風機さん!!





♪みなさんの\涼のくふう/教えてくださいましー
by 55KIRI | 2010-05-06 15:08 | まいにち