人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛情ぎっしり*

お母さんと従姉妹のおばちゃんから「虹色定期便」が届きました。
箱2つにぎっしりと詰まった野菜たち。
それとお米。
お米は結婚してから今まで自分で買ったことないんじゃないかな?
お米のストックがなくなりそうになったらちょうどよく送られてきます。
お母さん、いつもありがとう :)

野菜はお母さんの畑、おばちゃんの畑でとれた新鮮な野菜たち。
愛情ぎっしり*_b0115658_6423615.jpg

撮影用にひとつの箱に入れてるけど、まだまだあります。


じゃがいも
紫のじゃがいも
たまねぎ(小ぶりのんおいしくってすき!!)
ししとう
ピーマン
なす
赤いトマト
黄色いトマト
きゅうり


いっぱいいっぱいありがとう*


仕事の都合で宅急便の受取りが遅れちゃったから
トマトがじゅくじゅくの完熟になっちゃった!!

さっそくトマトソース作ります!!




お母さん、おばちゃんいつも気にかけてくれてありがとう*
by 55KIRI | 2010-08-08 06:42 | まいにち