人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ないしょのおはなし。

模様替えは誘惑がいっぱい。





本を引っ張り出して読んだり、
アルバムをめくってなつかしい写真に顔をゆるめたり。
「ここにあったかー」と、みつけたCDをかけて熱唱したり。




片付けているのか、
散らかしてるのかわからなくなるときがあります。
とにかく時間がかかる。






今日も「横道にそれる」キブン。
お母さんからもらった、ちいさい頃のアルバムをみてます。














これはわたしが3歳のとき、韓国に里帰りしたときの写真。
ないしょのおはなし。_b0115658_840116.jpg

チマ・チャゴリを着てお出かけしたときのスナップです。


従姉妹のヘジンねえちゃんにないしょのおはなしをしている様子。
くすぐったいのか、ヘジンねえちゃんの顔がくしゃ!ってなってます。
とっても自然でイイ写真。



カラーコピーして写真たてに飾ろう*














いかんいかん、模様替えしなきゃ。
by 55KIRI | 2010-09-19 08:48 | 家ごもり