人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハービー・ハンコックを聴きながら。

雲ドンヨリ、
シトシト雨降り。

こんな日は好きな音楽を鳴らして
家にこもるのが、気分。



ひさしぶりに引っぱり出した「ハービー・ハンコック」
超豪華なデュエット・アルバム!
音楽好きにはたまらない面子とのコラボ!
ハービー・ハンコックを聴きながら。_b0115658_103979.jpg

体を揺らしながらブログを更新してます。


赤ちゃんを迎えるため、
要らないものを大処分して荷物をタイトにした我が家。
スッキリと片付いた家はやっぱり気持ちいいです!

朝から紅茶を淹れたりなんかして、
すぐ「その気」になっちゃうわたしなんです。
えへへ。


パソコンも今日は調子イイし、
(相変わらずデジカメは拒否するけれど・・・)
ちょこちょこ書いてみようかなー。


みんなのブログにも遊びにいって
怒涛のコメントかきかきしちゃおーっと!!



\ゴッキゲンだぜー♪/
by 55KIRI | 2011-03-07 11:10 | 家ごもり