人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー。

地図を見ながらの大冒険から
無事帰ってきました。

天才的な方向音痴のテンパり屋さんが
よくぞ帰ってこれたなぁ、、、
自分でもビックリしてます。(笑)

「まっすぐ歩いて左に曲がるだけ。」
うん、地図もそうなんだけどね。
小さな路地とかに惑わされて迷っちゃいました。
「左手に小学校を見ながら。」
うん、小学校と思って歩いてたら違ったよ。

ポカポカ陽気だわ、
焦って脇汗かくわ、
「ふぅふぅ」のぼせそうでした。

着いてみると「あら、カンタン。」
迷った自分が恥ずかしくなる道順でした。
えへへー。


++++++++++++

「ボブくんに会いたい!」
その気持ちだけで病院まで来たけれど、
もしボブくんに何かにあったら
残念なお知らせを1人で受け止めなきゃならない。

いざ病院に着いてみたら、
ドキドキしてなかなか入れませんでした。
(外でモジモジ…まるで不審者。)

勇気を出して病院に入ると、
「ボブくんの面会ですねー。」

今日は先生の表情も明るくって
院内の雰囲気的にも「ボブに異常はないな。」
そう感じられました。

「血液検査の数値が昨日よりも改善されてます。」
「今日からボブくん自分でごはん食べてるんですよ。」
毎日少しづつ回復してゆくボブくん。
一歩一歩、前にすすんでくれています。

ケージの中には水飲みの容器が!
「水も自分で飲んでるんですかー?」
すっごく驚きました。

昨日1日じゅう泣き暮らした自分を反省。
こんなにボブくんがんばってるじゃないか!
わたしのバカ。
クヨクヨしてる場合じゃないぞ!

ボブはしんどいのか眠たいのか、
寝んねしたままでした。
わたしをチラリと見て寝ました。
ボブくんのがんばりを聞けただけで充分!
無理に起こさず帰ってきました。



治療のことや今後のことは
彼といっしょのときに聞くことにしました。

夜の面会もたのしみです。




早くボブとさんぽしたいなぁ。
ただいまー。_b0115658_14395117.jpg

「いこか。」コレ、NGワード。
ボブくんのだいすきな言葉なんです。

ボブをさんぽに連れ出すとき、
彼が「ボブ、いこか。」と言うんです。
これを聞くとピョンピョン跳ねて大喜び!
だから今ケージの中にいるボブには
絶対に言っちゃいけない。

早く「いこか。」を解禁したいです!!



++++++++++++

かるがもまんじう。
ただいまー。_b0115658_1574721.jpg



万歩計:11406歩(6km)
by 55KIRI | 2011-04-15 15:09 | ボブくんくんまる♡