人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキンシップタイム。

パパが帰ってくる時間に
なるべく息子が起きているよう
できる範囲でスケジュール調整をする。

息子とのスキンシップタイムは
仕事を1日がんばった彼への「ごほうび」

なーんて、わたしもラクできるから
彼が息子と遊んでくれてる間は
わたしにとっても「ごほうび」なのだ。


それにしても、
彼は元気くんにメロメロ。


夕飯を食べていて、
息子のおならが聞こえてきたら
ピューンと息子のもとへ。

食後に夫婦でお茶をしてるとき、
息子の泣き声が聞こえてたら
ピューンと息子のもとへ。

おっぱいあげてる間はそばで息子を応援。
「こら、寝たあかんやろー。」
「元気ー!がんばって飲むんやでー。」
「おっきくなーれっ!!」

乳首をくわえたまま、
どうしても眠ってしまう息子を
くすぐったりして起こしてくれる。

わたしにも今までの何倍もやさしい。
(ノロけてごめんね。)

息子の世話で手一杯で
できなかった食卓の片付けも皿洗いも、
たたんだ洗濯物の収納なんかも
たのしそうにやってくれます。


仕事がタイヘンな時期なのに
どうもありがとう!!


++++++++++++


息子はパパにかまってもらうのがすき。
スキンシップタイム。_b0115658_1516227.jpg

パパが元気丸に「元気」をもらってるのかな?
スキンシップタイム。_b0115658_15172216.jpg

ほのぼの*
スキンシップタイム。_b0115658_15174321.jpg

ああ、たまらなく幸せ!!


+++++++++++++


今日は金曜日。
土日は家族みんなで過ごせる。

パパ、もうちょっとだからお仕事がんばって!
by 55KIRI | 2011-06-24 13:13 | すくすく