人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BABY ROOM。

書きたいこといっぱいだから、
彼が子守りしてくれてるあいだに更新ー。


++++++++++

ママ友だちTちゃんに教えてもらった
BABY ROOMに行ってきました。

タカシマヤさんにできたBABY ROOM。
「体重計れたよ。」って聞いて、
元気丸の体重も計りたいなーって思って。
家から徒歩5分だからね。
元気丸がゴキゲンのときに行ってみた。



\BABY ROOM/
なんだかオシャレでしたよ。
BABY ROOM。_b0115658_21201951.jpg

中でおむつ替えてるママがいたから、
「男性も入っていいんですかね?」と聞く。
「授乳室以外はOKだと思いますよ。」
優しく教えてくれたので彼もいっしょに入りました。


「わぁー!」
ふたりで歓声をあげました。

おむつ替える台が3台もあって、
おむつ捨てられるゴミ箱も流し台もあって
お湯も出るし、おむつとジュースの自販機も!!
ソファもあって そのうえ体重計も!!
ほいで、授乳室は別室になってる。
超充実★







さて、元気丸の体重はー?
































迷惑そう。(笑)
BABY ROOM。_b0115658_21204972.jpg

5460グラムでした。
BABY ROOM。_b0115658_2121087.jpg

おっきくなったなー!



ミルク飲んで、おむつ替えて。
ゲップもゆっくり出してあげられました。
BABY ROOM。_b0115658_21212339.jpg


BABY ROOMイイネ!
Tちゃん教えてくれてありがとーう。
by 55KIRI | 2011-08-05 21:28 | すくすく