人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでこんなに可愛いのかよー。

「孫」って曲ありましたよね。
数年前にHitした演歌?歌謡曲?
「孫は我が子よりも可愛い」
それをヒシヒシと感じています。




彼の実家に遊びに行くたび、
義両親が遊びに来るたび
必ずいつも「写真っ!写真っ!写真っ!」


前にも紹介しましたが、
お義父さんのカメラ(写真)は趣味の域を
はるかに超えちゃっててほんとすごいんです!
そしてマメ!
撮りっ放しじゃなくって
ちゃーんとプリントアウトしてくれます。
(写ってる全員に)
わたしの友人らにも必ずプレゼントしてくれるし、
最近は Disc にスライドショーとしてまとめてくれる。
ありがたいです。





「ええ、顔しとるわー。」
すててこ姿を無断掲載…ごめん。(笑)
なんでこんなに可愛いのかよー。_b0115658_8105775.jpg

わたしは「またやってらー」って感じ。






元気丸が生まれてからもらった写真…
何枚あるんだろう…50枚くらいはあるのかな?
もっと「カシャカシャ」やってるから
もっともっとたくさんデータはあるハズ。




お義父さんのよりすぐりショット。
なんでこんなに可愛いのかよー。_b0115658_8112296.jpg

飾る用にデカくプリントしてくれるからうれしい。





極めつけはコレ、名刺サイズ。
なんでこんなに可愛いのかよー。_b0115658_8113299.jpg

お義母さんのリクエストならしい。





職場や友人らと会ってるときに
「これ、うちの孫やねーん」って見せたいから
いつも財布に入れて持ち歩いてるらしい。
(ラミネートもしてるんだってさ)


孫にメッロメロ。



彼とお義父さん同じ会社なんだけどね、
お義父さん「トランプ一式分くらい」持ち歩いてるらしい。
なんだかおもしろいね!



わたしも財布に入れました。
なんでこんなに可愛いのかよー。_b0115658_8115278.jpg

元気丸きゃわいー!


forever21で買った財布。
10,000ウォンだったから980エンくらいかな?
(何年か前に里帰りした当時ね)


使いにくいけど写真入れたいがためにコレにした。
なんでこんなに可愛いのかよー。_b0115658_8114273.jpg

親バカー!(笑)



もらった写真はお母さんに送りまーす。
遠いし、なかなか元気丸に会えないもんね。
楽しみにしててください。



ああ、広島に帰りたいよー。
by 55KIRI | 2011-09-13 08:27 | すくすく