人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダー集団。

週末親子でOBENTO持って
ピクニックに行ってきたよ。

片道5㎞のウォーキングコースを
ゆっくりゆっくり歩きました。

わたしたちの住んでる町は
緑道の整備がきちんとされていて
妊娠中もたくさん歩いたし、
ベビーカートでもさくさく歩けちゃう。
ほんと助かります。


1時間弱歩いて到着。


秋ですねー。
吹く風も少し冷たかったし、
木陰に入ると少ーし寒かった。


だっこで散歩。
ボーダー集団。_b0115658_8552882.jpg

公園の風車とパチリ。
ボーダー集団。_b0115658_8344783.jpg

いろんなことに興味津々な元気丸。
きょろきょろしてニヤニヤしてました。
ボーダー集団。_b0115658_8351822.jpg

首がすわったらラクチン。
どこへでもいっしょに行きたい!
ボーダー集団。_b0115658_83542100.jpg

この日はわたしたち親子3人ボーダーファッション。
これ夢だったんよねー!
(こずこずストールも活躍中よ★)



近所だしヒマだしってんで
急きょ参加したY子ちゃんもボーダー(笑)
ボーダー集団。_b0115658_8361499.jpg

打ち合わせたみたいでハズいわー!
by 55KIRI | 2011-09-29 08:52 | すくすく