人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物手帖。(おべべ編)

元気丸の1日のペースを築くため、
なるべく毎日同じ時間割で
過ごすように心がけています。


5時半起きる
おっぱい
8時起きる
おっぱい
遊ぶ
10時半~ねんね
12時起きる
おっぱい
遊ぶ
遊ぶ
15時半おっぱい
遊ぶ
17時半お風呂
おっぱい
遊ぶ
眠たいからめちゃしゃべる、そして大笑い
20時コテーンと寝る
23時おっぱい
朝5時まで就寝


昼間の起きてる時間にママ友と遊んだり
さんぽしたり、買い物行ったりして
夕方までしっかり遊ばせて疲れさせます。


1回で飲むおっぱいの量が増えて、
おっぱいの回数は減りました。

しっかり寝てくれるから寝不足もなくって
パパもわたしも快眠、ノンストレス。
ありがたやー。


今日の「遊ぶ」の時間はY子ちゃんが来ました。
(OBENTO持参で)
あーだこーだおしゃべりして、
もうひとりのママ友にも声をかけて
近所のショッピングモールに行ってきたよ。

無印、ユニクロ、GAP、しまむら、ベビざラス
百貨店にはお気に入りの「familia」や「赤ちゃんの城」
いろいろあるから元気丸の冬のおべべを物色したよ。





「しまむら」
とにかく安いっっ!!
かわいい!
ジャブジャブ洗える!
キャーキャー言いながら選んだよ。





ブーブー柄のフリース500円。
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_183858.jpg

ダウンベスト1490円。
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_18381919.jpg

レッグウォーマー280円。
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_18385685.jpg

「しまむら使えるわー!」
そう言いながら物色するママたち。(笑)

ベビーカートに乗ってる我が子にあてがって
「あー、なんでも似合うわー!」
「きゃわいー!きゃわいー!」
まさか自分が親バカになるとは…
想像もしてなかった!えへへー(笑)


想像もしてなかったと言えば…
苦手だった「キャラもの」が大丈夫になった!
(アンパンマン限定)







「無印良品」
シンプルでかわいい!
素材がいい!
ジャブジャブ洗える!
意外に安い!



買っちゃった!
ボーダーワンピース。
男の子だってワンピ着せちゃう!
わたしとおそろとか、、、きゃわいー!!←落ち着け(笑)
これ、1500円くらいかな?
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_18382963.jpg

ジーパン風スパッツ。
きゃわいー!(笑)
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_1838404.jpg

セパレートの洋服早く着せてみたい!
コーディネートしたーい!



これは「familia」で買ったスリーパー。
静電気防止加工してあるフリースのです。
ちょっと高いだけあってぬくぬく。
毛玉にもなりにくいんですってよー!
お買い物手帖。(おべべ編)_b0115658_18391081.jpg

familiaのほわわんとした感じ、すき。



ああ、子どもの買い物たまらん!
また物色に行きたいなー。
by 55KIRI | 2011-09-29 19:07 | すくすく