人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人見知り。

「元気くん、ゴキゲンやなー」
「ほうなん、笑ってるーん?」
「寝てるやん、ええ子やなー」
ママ友に元気丸が泣いたの見たことないとか
育てやすい子だねってうらやましがられてたん。

確かにほとんど泣かないし、
どうしていいか困ることもなかった。
リズムが決まっていてラクチンだった。

なのに、、、
こないだからなぜか泣くようになった。
(ママ友と出かけて遊ぶとき限定)
えーん、えーんって棒読みみたいなジャブ泣きから入って
しまいにはうぁーーーん!って本気で泣いちゃう。



でも家に帰ってくると超ゴキゲン!
きゃっきゃ笑って大騒ぎする。
人見知り。_b0115658_20374342.jpg

こないだのママ友とのお遊び会の帰り。
みんなと別れてふたりっきりになったとたん
だっこヒモのなかで大笑いする元気丸・・・(笑)





「カンペキ人見知りじゃね」
先輩ママに教えてもらった。



わお!人見知りかー。
そっか、そっか。
泣きたいときは泣けばいいさ。
by 55KIRI | 2011-10-03 20:50 | すくすく