人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらお宮参り。

ふにゃふにゃの新生児を抱いて
うだるような暑さのなか
お化粧するのもそれなりに着飾るのも
なんだか気がすすまなくって…
涼しくなるまで延期してた「お宮参り」

神社の神主さんに相談したら、
「いつでも大丈夫ですよー。
むしろ目がしっかり見えたほうが
赤ちゃんもきょろきょろして喜びますよ。」
そう教えてくださったので
ゆるゆると夏が過ぎるのを待ってました。


やっとこさ涼しくなったし
義両親と行ってきましたー。



パチリ☆
今さらお宮参り。_b0115658_1922429.jpg




写真はお義父さんがたくさん撮ってくれたので
また詳しく書くときにでもUPしますねー!



この日は元気丸「家紋入り」のお着物かけました。
彼も義弟もちいさな頃着たビンテージものです。
by 55KIRI | 2011-10-06 19:09 | すくすく