人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(訂正版)東京スカイツリーとチューブカラシ。

トーキヨー日記早く書かなきゃ…
とか言いながらなかなか書けてない。



トーキヨークルーズに乗ったとき、
乗り場が浅草だったんだけど
たまたま今話題の「スカイツリー」が見えた。
散々写真を撮りまくっておいて
「東京タワーの方が味があって好き」
夫婦で盛り上がった。
(あんなに撮ったのにー?)






スカイツリーとチューブカラシ。
(訂正版)東京スカイツリーとチューブカラシ。_b0115658_1312438.jpg




「あのカラシみたいなのは何ですか?」
たまたまクルーズに乗り合わせた
鳩バスツアーのおじいさんに質問しました。
(訂正版)東京スカイツリーとチューブカラシ。_b0115658_13121411.jpg

「ビールのキリンの何かですよ。」
ザックリだなー。
でも、教えてくれてありがとうございます。



※こまめさんから「アサヒビールの本社」って
教えてもらいましたっっありがとうございました!!








「スカイツリーを見に行く!」って
企画してないのに見れちゃったー♪
行き当たりバッタリの天才、
たっくんが今回もやってくれました。






ズーン。
(訂正版)東京スカイツリーとチューブカラシ。_b0115658_1313147.jpg

高いなー!







家族旅行日記はもうちょっと待って。
ごめんなさいね。
by 55KIRI | 2012-01-21 13:26 | 家族旅行