人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木のおもちゃ。

風邪をひいてしまった。
おまけに腰痛も悪化しちゃった。
午前中はパパが休んでくれた。
「ママはねむねむさんやからパパと遊ぼうなー」
男の子チームがきゃっきゃ笑うのを
聞いて自分も遊びたいなーと思いながら
少しだけ休ませてもらいました。


夕方は接骨院で腰痛の治療。
早くげんきまるとめいっぱい遊びたい!


木のおもちゃが集まってきたよ。
対象年齢にまでまだ早いけど、
しっかり見張ってたらだいじょうぶって
教えてもらったから出してみました。
(危ないときはすぐ片付ける。なら出すなよ、笑)
木のおもちゃ。_b0115658_14301512.jpg

まだかじる専門。
木のおもちゃ。_b0115658_14304043.jpg

ドシャーっと崩す専門。
木のおもちゃ。_b0115658_14331088.jpg

悪い顔ー。(笑)
木のおもちゃ。_b0115658_14322483.jpg

木のおもちゃ。_b0115658_14332789.jpg
木のおもちゃ。_b0115658_143486.jpg
木のおもちゃ。_b0115658_1434273.jpg
木のおもちゃ。_b0115658_14344171.jpg
木のおもちゃ。_b0115658_14345397.jpg

ピシっと並んでるものを崩したがる。
ママが遊んでるとそっちを欲しがる。
うまくいかないと「んー」って怒る。
自分の思うようにいくと手を叩いて笑う。
おもしろいなー。




でも、家の中にキケンがいっぱいだから
ちょっとちいさいおもちゃとかは収めよう…。
危機管理講習会で学んだし。
かわいいから喜んでるからって、
いいよいいよって言っちゃうわたしのバカ。





さて、息子のおやつタイム :)
今日は何あげてみようかなーっっ!!
by 55KIRI | 2012-01-25 15:00 | すくすく