人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリアゲ夫婦。

ずっとショートかマッシュルーム。
よく伸ばしてもボブくらい。
髪の毛キレイだから(自分で言う)
染めたりするのは嫌なんです。
(色白だから髪が明るいと顔がボケる)
黒髪ビバ★で長年やってきた。

妊娠中どんどん伸びた髪。
飽き性のわたしがガンバッテ伸ばした。
出産後ちょっとずつ短く切った。
いつもしばって留めてるんだもん。
こないだ4センチ切った。
ラクチンっっ!味をしめた。
昨日「ビートルズマッシュルームにしたい」
「カリアゲてほしい」っておねがいした。
でも最近顔が肥えてデカイし丸いから
「あんまりデカイ顔が強調されないように」
(注文多いなーおめぇはまったくよー)









今回も5センチくらい切ったかな?

おしゃべりが盛り上がりすぎて
あっという間に終わってたけど…。
(前髪切るときでさえしゃべる、笑)



















こっちの世界にモドッテキター!!!!
※ほっぺのデカいニキビはご愛嬌※
カリアゲ夫婦。_b0115658_7324640.jpg

イエーイ!
カリアゲ夫婦。_b0115658_7331475.jpg

昨日はタータンチェックのワンピース(しほ作)と
ジョージコックスのラバーソウル履いてたからソレっぽかった。
(ハタチくらいのときしほちゃんがプレゼントしてくれた)



たっくんの実家に遊びに寄って新しい髪型を披露。
「みてービートルズにしてもらったー♪」
「ほんまやな、Ringoやなー」とお義父さん。
たっくんは国分太一くんみたいな感じになりました。
想像してたのよりソフトに仕上げてくれました。
アリガトです。




この子の前髪もピチーっと切ろうかな!
カリアゲ夫婦。_b0115658_755862.jpg

嫌がるかなー?



ハイハイで動き回る孫を撮りまくるおじいちゃん(笑)
カリアゲ夫婦。_b0115658_7564925.jpg

生まれたときからの写真をキレイにまとまてくれてた!
マメだなー、ありがとうございます。



わたしたちはデータのまま焼いてもない…。
(おい、親!)


鍋に入ってたお豆腐をもらって食べました。
孫が見せるすべての行動、表情に「きゃーきゃー」ですね。
孫ってそんなに可愛いのかー。
すごいな、孫パワー。
カリアゲ夫婦。_b0115658_7591281.jpg

今日はママ会。
その前に用事で街へ。


急げ急げ=3
by 55KIRI | 2012-03-12 08:01 | まいにち