人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームチーズとブルーベリージャム。

好きすぎて食べ過ぎちゃう要注意コンビ。
「クリームチーズ+ブルーベリージャム」
もうね、このお二方はね、
名コンビ中の名コンビだと思う。


近所のオシャレパン屋さんのベーグルが好き。
この名コンビが挟んであるからたまらなくウマイ。
「なんか買って行こうか?」
遊びに来る友だちに2つ買ってきてもらうほど。
「え?2つとも同じでいいの?」って
ビックリされるほど好きなのですよ。


最近はオシャレパン屋のベーグルは食べてないです。
(食べ過ぎてちょっと飽きたから小休止。)
ベーグルって食べ過ぎると胃がしんどいし、ね。









で、













こうする(笑)
クリームチーズとブルーベリージャム。_b0115658_9105368.jpg

焼いた食パンにkiriクリチ2個。
その上にアヲハタ55のブルジャ。
ドッサリ、モッタリ乗っけてドラドラ伸ばす。
クリチにブルジャを練りこんで食べる。






ほんとにおいしい!






コレを2回くり返すわたし。
朝食だからいいんです。
燃焼されるハズ。
たぶん…(笑)




ママさん会で「おやつどうするー?」
みたいなメールに「ニキビ治療中だからわたしはいらない」
そうメールを返信したんでしょうが、You?




こないだのママさん会でもむしゃむしゃ。
こないだもモグモグ、こないだもモグモグ。
昨日なんてハンバーガー2個を鬼食い…。
意志の弱さじゃ日本一だねっ!(笑)





きょ、今日もママさん会。
今週はずっと出ずっぱり、
それか誰かがうちに遊びにきてる。
幸せなことです。
ありがとう!




Kiriはわたしの愛称。
旧姓の苗字の先っちょを取って。
大阪では下の名前で呼ばれることが増えた。
でもね、「きり」や「きりこ」って呼ばれるほうが
シックリくるんだよねー。なんでだろう?不思議だなー。
クリームチーズとブルーベリージャム。_b0115658_9131024.jpg

クリチとブルジャのかけあい、
あなたもやってみて!
by 55KIRI | 2012-03-16 09:25 | うまうまごっくん