人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のお気に入りダンスナンバー。

最近毎日「キン肉マン」を見とる。
見るというか、家事のお供に流し見しとる。
たっくんが帰ってきてからも食事中も見とる。
(どんだけー笑)
ということは・・・息子は毎日「キン肉マン漬け」
OPテーマとEDテーマが気に入ったよう。
特にEDテーマの「肉・2×9・Rock'n Roll」が大好き。
(にくにくロックンロールと読むんよ)
何をやってても絶対にテレビ画面を凝視する。
遠くにいたら高速ハイハイで駆けつけてまで見る。
カラダを揺らしてたのしそうにする(笑)
わたしたち夫婦も「肉・2×9・Rock'n Roll」が好き!
親子3人でノリノリでEDテーマを聞いてます(笑)

歌詞がまたおもしろい!
昔のロカビってるようなサウンドもイイ!
コーラスのお姉ちゃんたちもイイ!
みんながロカビリーモンキーダンス?
ツイストを踊ってるのもイイ!
なんだかなつかしくっておもしろい(笑)


昔のアニメのテーマ曲ってほんとイイよね!
わたしアニソンのカセットたくさん聞いて育った。
小さい頃から歌うのが大好きだったし、
中学高校はラジオいっぱい聞いてDJになるのを夢見た。
げんきまるにも音楽やアニソンいっぱい聞かせよう。



息子のダンスナンバー、
みんなも要チェックだぜ★
by 55KIRI | 2012-03-17 11:17 | すくすく