人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iroiro :)

使えるね!最近の100キン。
最近よく登場する花柄のテーブルクロスも100キンよ。
(キャラもんがちょいちょい我が家を侵食中)
iroiro :)_b0115658_17333736.jpg


ワケあって牛乳パック収集中。
「げんきまるのために集めてるからあったらちょうだい」
そうお願いしたらすぐ集まったよー。
24パックでいいのに30以上ある(笑)
みなさん、ご協力ありがとう。
iroiro :)_b0115658_17335638.jpg


コンセントと鏡が大好きな息子。
iroiro :)_b0115658_1734795.jpg

キャハハーって鏡の前で笑ってる。
自分が映ってるって理解してるのかなー?
友だちだと思ってるのかな?
iroiro :)_b0115658_17341548.jpg



コンセント噛むのはやめてほしい。
あわてて「しゅるるるー」コンセントを収納。
iroiro :)_b0115658_17342548.jpg

今日はパパが休みなのに春の嵐だってね。
おさつのせいで「世界パンスイッチ」入っちゃった。
嵐がやってくるのは午後。
それまでに行ってきまーす!
by 55KIRI | 2012-04-03 09:53 | すくすく