人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗ったことある航空会社。

関空スカイビューのショップでワイワイ。
夫婦でちょいちょい買い集めてるつばさキーホルダー
乗ったことある航空会社。_b0115658_20315127.jpg

「乗ったことある航空会社のん集めてみようやー」
「いいねーいいねー」








たっくん。
乗ったことある航空会社。_b0115658_2029397.jpg

「これじゃあ足りんわーここにはないわー」
出張と昔プライベートでよく旅行してたので稼いでやがるー。

例えば、シンガポール航空シンガポール経由でスイス。
そこからスイス航空でブルガリア。
帰りはオーストリア航空でウイーン。
ウイーンからはシンガポール航空でトランジットでシンガ。
とかなんとか…説明されてもよく分からん。
いいなー!





わたし。
乗ったことある航空会社。_b0115658_20291738.jpg

言いだしっぺなのにコレだけ。
韓国はママのおなかにいる頃からよく帰ってたから
アシアナ航空と大韓航空、JAL、ANAはよく乗ったんよねー。
もっともっといろんな航空会社の飛行機に乗りたいー!



「じゃあ乗りたい航空会社のん集めるねっ!」
「いつか旅行に連れてってねー!」
盛り上がるわたし。




じゃーん!
乗ったことある航空会社。_b0115658_20293223.jpg

乗ったことある航空会社。_b0115658_20294482.jpg

タレントさんっていいよね。
それが例えカラダをハッた過酷なロケだとしても…。
うらやましいなーっ。
by 55KIRI | 2012-05-05 20:42 | 55―おでかけ