人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに撮ったわー。

よく遊ぶチームY子嬢とC恵嬢。

この子たちと遊ぶときの写真って、
なんでかほとんど撮らない。
よく会うからかな?
珍しくないからかな?(笑)

ぶわーっとおしゃべりしてたら
すぐにバイバイの時間がきちゃう。
こないだ久しぶりに写真撮ったよ。
ほんとおっきくなったなー。


Y子嬢は妊娠中から週3くらいは会ってたし、
入院中も隣の部屋だったよなー。
C恵嬢は授乳のとき悩みを聞いてもらった。
ほんといろいろ励ましあったよなー。
「誰かんちデビュー」もこの3人。


今はラビッツでたくさん仲間できたけど
当時のわたしはこの2人しかママ友いなくて
(すぐ近くにねー)
いっぱいいっぱい助けてもらったよなー。


退院してしばらくはお母さんいたけど、
帰っちゃってからすぐ頼りの旦那さんが海外出張。
電話がつながらないとか謎の風邪もらってきたり
すごいピリピリしたのを聞いてもらったよなー。


残念ながらC恵嬢の娘ちゃんは保育園。
Y子嬢の娘ちゃんとツーショット☆
久しぶりに撮ったわー。_b0115658_1033119.jpg

不思議ー。
座ったり歩いたりして遊んでるもんね。
久しぶりに撮ったわー。_b0115658_10332423.jpg

おもちゃの取り合いしたりするもんね。
押し車の取り合いはウケるなー(笑)
久しぶりに撮ったわー。_b0115658_10334823.jpg

カラダも感情面でも育ったなー。


もうすぐ5月ラビッツだー♪
みんなもおっきくなってるだろうなー。
たのしみじゃー :)


ニットのオシャレ着もスタイもおばあちゃんの手作りなのよ。
すごくない?いつもオシャレで可愛いのよねー。
息子よ…既製品ばかりでごめんよー(笑)
既製品ばかりでもあなたを愛する気持ちは負けてないわよ。
ゴナイージー(笑)

by 55KIRI | 2012-05-18 10:48 | すくすく