人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UV対策。

紫外線対策★




★日傘
日傘なくしました。
また今年も買わなきゃ、です。
ごめんなさい。


★サラリと着せられる日よけ服
綿のポンチョとかがいいのかなー?


★カート乗ったとき用の日よけ布
カート乗らんけど、ね(笑)
乗ったら足が紫外線直撃だもんね。
あとはママの「ベビーカート用さすべえ」
日焼け対策ママも必須ー!


★赤ちゃんOKなUVクリーム
UVクリームは低刺激で乾燥しないもの。

ままはぐ?パックス?皮膚科で相談?
どうやって決めたの?

今はとりあえず「箸方化粧品」の日焼け止めを。
でもなんか乾燥するんよね…。
石けんでちゃんと落ちてるかは謎。
今探しているけれどわからないよー。
赤ちゃん用の石けんで落とせる
やさしいUVクリーム情報モトムー。


★帽子はOKよー  にっ :)
UV対策。_b0115658_5585965.jpg
UV対策。_b0115658_559759.jpg

★サングラス
最近の紫外線ってほんと強いんでしょう?
外あそびのときってサングラスいるの?



わからんー!
おせーてっ!

by 55KIRI | 2012-05-20 06:15 | すくすく