人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング教室。

パパとスイミングの無料体験に行ってきたよ。
アパートから徒歩5分の百貨店のスポーツクラブ。
11時~いつも寝てる時間だからグズらないか心配ー。
スイミング教室。_b0115658_1342459.jpg

お着替えしてゴキゲンっ!
たまらなく可愛かったよー
スイミング教室。_b0115658_1343244.jpg

スイミング教室。_b0115658_13433576.jpg

帽子嫌がる嫌がる…(笑)
スイミング教室。_b0115658_1344376.jpg

\じゃーーーーーーーーーん/
スイミング教室。_b0115658_13441585.jpg

とことことことこ。
(ここまでは超ゴキゲンでした)
スイミング教室。_b0115658_13443242.jpg




観覧席で見守るためバイバイして
元気まるとパパが出てくるのを今か今かと待つ。
体操ルームで準備体操を終えたチビちゃんたちが続々登場。
たしか7~8組だったかな?可愛かったー



元気まるね、心配してたの的中!
眠た過ぎてグズグズしてました。



びえええええええええええええええーん



プールに入ったとたん大泣き(笑)
スイミング教室。_b0115658_13445069.jpg

パパにしがみついて大泣き。
レッスン中ずーーーーーーっと大泣き。
わたしは大笑いしました(笑)
※写真いっぱい撮ったけど他の生徒さんや
先生が写りこんでるからコレしか写真ないよー


およそ45分のレッスンのあと、
着替えさせに行ったら大泣きで抱きついてきた。
そのあとも怒って泣きじゃくってタイヘンだった。
スイミング教室。_b0115658_1347843.jpg

大泣き、大泣き、大泣き。
スイミング教室。_b0115658_1347237.jpg

スイミング経験のあるパパは
「すぐ慣れるやろ」と前向きに検討中。
お疲れさまーー
by 55KIRI | 2012-06-25 14:13 | すくすく