人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしよしされるとがんばるタイプです。

結局、ケロっと治った昨日の頭痛。
定時で帰ってきてくれた旦那さんには悪いけど、
早く帰ってくれるとやっぱりうれしいー◎



並んで台所に立って、
おしゃべりしながら料理。







夕飯を食べて洗い物を済ませると、
よしよしされるとがんばるタイプです。_b0115658_10431749.jpg

かわいいメッセージとコーヒーが用意してあった。
「さなちゃんありがとうね。」


海外ドラマのキザな男のやるようなことを
恥ずかしげもなくやってくれるから嬉しくなっちゃう。
わたしはお姫さまみたいな気持ちになったよ。
(お姫さまは皿洗いしないけどね、笑)


心配かけてごめんね。
ありがとね。
by 55KIRI | 2012-06-29 10:49 | まいにち