人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らっこがやって来た①

らっこが元気まるに会いにきてくれたよ。
嬉しかったなあー♡
らっこをどこに連れていこう?
夫婦でプランをアレコレ練ったよ。


わたしたちがプランを組むと、
ムシャムシャ食いしん坊ツアーになる。
大好きな世界パンと堺名物のくるみ餅屋さんに行ったよ。
世界パンの説明はもういいよね?
カメラは持っていったのに充電池を入れ忘れるという
ケアレスミスをしてしまったので、イイ写真ないんよねー。
世界パンらっこも気に入ってくれたよ:)


かん袋は相変わらず行列できてた。
暑かったから「氷くるみ餅」をペロリ♡
おいしかったー!!
らっこがやって来た①_b0115658_10555113.jpg

世界パンでいっぱいパン食べた直後なのに、ね。
食いしん坊ツアーうまうまごっくん!



\つづく/
by 55KIRI | 2012-07-18 11:09 | 55―おでかけ