人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

労働ママは汗まみれだよ

みゃーちゃんきちんとお返事するから待ってね★

今日は例の輪番営業で旦那さんは出勤日。
お義母さんに預けてバイト。
汗まみれで待ち合わせ場所まで向かう。
約束の時間が迫って焦ってるとき、
息子が自分の思う通りにならないとイライラする。
そこまでして働かなくてもいいじゃん!
自分で情けなくなっちゃう。

息抜き、子離れ、小遣い稼ぎ。
軽い気持ちで始めたけれど、
やっぱり息子をお義母さんに預けてまで
そこまでして出かけるのは気持ちも体もしんどい。

旦那さんの土曜出勤あと1回。
イクメンが家にいてくれる日は気持ちもラク。
お義母さんに預けるとなると逆に忙しい。
着替え、お気に入りのおもちゃなどの準備もあるし…
というわけで、バイト始まる前にすでにもう汗まみれ。
汗かきすぎて体力奪われた(T_T)
着替えてバックルームで涼もう。




がーんばーりまーす★
by 55KIRI | 2012-07-28 08:43 | まいにち