人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イージートーンを履いて歩くの巻。

初めてイージートーンを履いたときの感想。
「わーもう疲れた。疲れすぎて眠たい」←なんじゃそりゃ(笑)
いや、それくらい負荷がかかるんですよー。

夫婦でおそろいで買ったイージートーン。
1足目は元気まるの妊娠中のウォーキング用に。
2年履いたのかな?
旦那さんのもわたしのも靴の裏が削れて、
凹凸があまりなくなって普通の靴になっちゃった。

旦那さんはビジネスでも履けるような
真っ黒なレザーっぽいのを誕生日に新調したの。
わたしも欲しいなーいいなーって思ってたんだけど、
安い買い物じゃないから揺れてたのよねー(扶養家族だもんで)
でもバイトやウォーキング用にやっぱりほしいなー
そう思い出すとダメなんよねー!!

本気モードのおねだり、
というか「見るだけじゃけ付き合って」攻撃♡
結局買ってくれるの知ってて、ズルいじゃろー(笑)



イージートーン出初めはの頃は可愛いのなかったけど、
今はけっこう可愛いのあったよーっっ♡♡
イージートーンを履いて歩くの巻。_b0115658_1152163.jpg

イージートーンより負荷のかかる「プラス」ってのにした!!
形から入るタイプのわたし、これでウォーキングもがんばると思う。




たぶん、ね(笑)
by 55KIRI | 2012-10-17 12:04 | まいにち