人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ、やっとこさ。

パソコンがつながりました。



「驚くほどパソコン速いよっっ」
ウキウキ顔の旦那さんに「ふーうん」とクールなわたし。
掃除がひと段落ついたのでパソコンのスイッチON!!!!!!!
そしたらそしたら、あっという間に立ち上がりました。
ワーオですね、姉上っ!←ビバヒルのデビッド口調(笑)



ケータイ電話で目をシバシバさせながら、
友人からのコメントや更新記事を読んでたので
パソコンがつながったのはとても嬉しい!!
それにじぶんでケイタイから更新した記事の写真も…
やっぱダメね、ケイタイで撮った写真は写りが悪いねー!!



今日は朝から一眼デジのカメラで
新居の写真をアレコレ撮影しました☆
また時間が出来たら更新しますね。


コメントもありがとう♪
これもまた時間をみつけてお返事書きますね。
by 55kiri | 2012-11-13 11:55 | まいにち