人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽこぽこ。

胎動っていつ頃っけー?
なんか今ぽこぽこした気がするよー♡
2人目ってなんか月日が経つの早いなー
も、もう17週5日だってさ!
ワーオ♡早いなー

周りの友人や家族から続々とお守りが届きます★
元気まるのときは最終11個になったから、
神様同士がケンカして難産になったんかなあ?
今回はケンカしないでくださいね♡
(コラ、難産を神様のせいにするな!)

「戌の日」のことすっかり忘れてて、
(家族にも忘れられてて)
「いつ連れてってくれるーん?」と義両親に催促(笑)


みんなすっかりうっかりしてて、
スケジュール的に妊娠6ヶ月中には行けない。



ま、いっか!(笑)



元気まるの時は初めてのことだったから
かーなり遠くの中山寺さんまで高速乗って行ったのに、
今回は隣の市のお寺さんに行くことになりました。

人気の有名なところだとお金高かったのに、
みーんないっぺんにササーって感じで一瞬で終わったから…
今回は義妹たちが行ってよかったって教えてくれたお寺さんにしたよ☆




今週末の検診で性別わかるんかなあ?
ドキドキだー♡

ぽこぽこ。_b0115658_165310100.gif

おっと、料理のつづきしなくては~
(休憩多い人だなあ)
by 55kiri | 2012-12-25 17:03 | すくすく