人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっこアウトドア野郎。

リビングからウッドデッキに勝手に出て遊ぶ息子。
「くっくー」って言いながら
靴はじぶんできちんと履くのよー♡

週末のBBQのために出してるテーブルで遊ぶのがお気に入り。
本やおもちゃを持ってわざわざ外に持って出て遊んでます♡
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_957153.jpg

今日は寒かったから朝のおやつはHOTミルク♡
ふたりで外で飲んだよ。
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_9574789.jpg

グビグビ\あ~っ♡/
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_958560.jpg

グビグビー
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_9581382.jpg

あっ、お隣さん親子も出てきたー♡
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_9582149.jpg

ママの分とじぶんの分、どっちが多いか比べてらー(笑)
ちびっこアウトドア野郎。_b0115658_9582973.jpg

ママの分が多いに決まってるじゃんか。
一口も飲んでないんだもん。
ママの分もグビグビ飲んで\ぷは~♡/だって。
BBQテーブル片付けるまで毎日アウトドアたのしもう♡


今日は息子のかいじゅう並みの体力に
朝からわたし振り回されてます。。。
早く疲れて昼寝してくれー!!
家のことがまったく進まんじゃないかーっっ
by 55KIRI | 2013-04-11 13:27 | 元気まる♡