人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お皿洗いが好きなんだって、

元気まるね、「ごちそうさまでした」のあと
お皿洗いを手伝ってくれるんですー♡

じぶんで食卓の椅子を引きずって運んできて
シンクの前にセットして、よじ登って…
お皿洗いが好きなんだって、_b0115658_20471389.jpg

手伝うっていっても右から左へ物を動かすだけ。
水をくんでジョーっと流して…のくり返し。
お皿洗いが好きなんだって、_b0115658_20472770.jpg

洗い物が少々でても「ま、いっか」とためちゃってたわたし。
でも息子が勝手にシンクで遊ぶから皿を割られないよう
少しの洗い物でもコマメコマメに片付けるようになりましたー




みてみてー
お隣さんからいただいたお花♡
チューリップとラナンキュラスです*
お皿洗いが好きなんだって、_b0115658_20473595.jpg

買ったら高いよねー
花を飾るのってうれしいね♡

\ありがとうございます/
by 55KIRI | 2013-04-24 20:52 | 元気まる♡