人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会ってほんとおもしろいねー♡

こないだ退職したバイト先の仲間4人で女子会♡
(第2弾/at マイハウス)
いやーたのしいっ!!たのしすぎる!!
ダイエットやエクササイズ、美容の話とかサイコー♡
美容師の子、元ネイリストの子(子育て中)には
色んなことを質問して「ふむふむー♡」とか「へぇー♡」
主婦トークしたり、シングルの子のコイバナ聞いたり
ママ同士で子育てトークしたりして、
色んなジャンルの話ができてたのしかったよー!!
\また遊ぼうねーーー♪/



そうだそうだ。
仲間のひとりが「キャンドルショップ」を立ち上げるんだって♡
とてもがんばってる彼女を応援してまーす!!
ハンドメイドのCANDLEいただいたよー♡
めちゃお洒落すぎてどこに飾ったらいいのやら…(笑)
かわいいでしょー??
女子会ってほんとおもしろいねー♡_b0115658_21113533.jpg

「Jerry Gem」開店準備中♡ (詳細はまたUPするね!!)
Aちゃんがんばってねー♡
女子会ってほんとおもしろいねー♡_b0115658_21114811.jpg

これ、ホンモノのいちごジャムと間違いそうじゃない?
おいしそーうっっ
女子会ってほんとおもしろいねー♡_b0115658_21123537.jpg

こっちもカップケーキになっててほんとかわいいの♡
女子会ってほんとおもしろいねー♡_b0115658_21122034.jpg

包装ほどくの勿体なくて…(笑)
なんだかわかりにくいね、ごめんねー。
HP等早くできないかなあー?


ああ、がんばってるひとってステキー♡
わたしもがんばろ。(まずはお産をね…)
みんなまた遊びにきてね★
シゲキいーーーーっぱいちょうだいね!!
by 55KIRI | 2013-04-24 21:45 | カモナマイハウス♡