人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TO DO リスト♡

TO DO リスト♡_b0115658_8515256.gif

①ベビーベッド組み立て。
(部品はどこ?探す)
②和室(新生児の子育て部屋)の掃除。
③家じゅうの換気扇の掃除。
④要らないものを市のゴミ処理施設に捨てに行く。
(引越しの片付けもやらなきゃー)
★増え過ぎたおもちゃの選抜、洗濯or拭く
⑤要るものを買いそろえる。
★授乳用キャミ2枚
★手動の搾乳機
(出産祝いで友人に買ってもらう←本気で要るやつをねだるわたしw)
★和室のカーテン、 ラグマット
★ベビーの洋服の収納タンスor透明ケース
★布おむつカバー、ライナー
★チャイルドシート
⑥ベビー服などの洗濯。
⑦空気加湿清浄機を和室に移動する。
⑧入院準備の荷物の最終確認。
⑨生命保険、入院、手術の書類の記入確認。


新生児用のスリング出すか、
横抱きOKの抱っこ紐出すか(アレ肩こるんよねー)
エルゴのんに新生児パットつけるか…悩む。
え?エルゴって新生児もいけたよね?もう忘れたわー
元気まるのエルゴはカーキだったから女の子っぽいのんもほしいな。
リバティ花柄のんかわいいなー♡(コラ)


他にもやることいっぱいあるよなー
忘れないようにがんばろう!!
早くしないと入院早まったらできんからね、、、
がんばらねばねばーーーーーーーーーーー
by 55KIRI | 2013-04-27 08:52 | うまれる