人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ちゃんだいすき♡

花ちゃんはどうやら静かすぎると落ち着かないみたいです。
妊娠中ママが音楽ガンガン聴いて歌ってテレビ見て
お友だちと喋って笑って大騒ぎだったからかな?

寝付いたと思って静かな和室のベビーベッドに寝かせると泣くの。
でも家族がワーワー言ってるリビングで寝かせるとスースー寝るの。
リビングのソファに落下防止対策して寝かせてます。
(そばにいて見てるときだけね)
リビングにベビーベッド移動しようかなー?




ソファに花ちゃんいると元気まるが大喜び♡
チューしたり抱っこしたり、ヨシヨシしたり大騒ぎ。
花ちゃんだいすき♡_b0115658_13351366.jpg

目を離すと花ちゃんつぶされちゃう。
妹を可愛がってくれるのうれしいんだけど、
「やさしくねー」って元気まるに声をかけたり
ママとパパの仕事が増えちゃうんだよね(笑)
花ちゃんだいすき♡_b0115658_13495521.jpg

あんまり「コラー」って言うとぷんぷん丸になるのよねー
「ヨシヨシしてくれたーん、ありがとう♡」って
褒めながら手をどけたりしないとぷんぷん丸泣いちゃうのよね。
花ちゃんだいすき♡_b0115658_1350997.jpg

元気まるのこともちゃんと愛してるのよー♡
花まるのこと可愛いがってくれてありがとね♡
よっ、お兄ちゃん!!
by 55KIRI | 2013-06-02 15:38 | 花まる♡