人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水切りボールを返してくれません。

野菜の水切りをしてたら「貸してー」って持ってった。
ガランガラン音が鳴るから何かと思ったらブーブーを回しとった(笑)
モリモリにありったけのブーブーを入れて「フタがしまらん」って怒る。
水切りボールを返してくれません。_b0115658_15405574.jpg

「ちょっと出さんとしまらんよ」と教えるも、
ぜーーんぶ入れたまま閉めて回したいとギャーギャー怒る。
水切りボールを返してくれません。_b0115658_1541411.jpg

ごまかして何個かデカいブーブーを出して閉める。
よろんでぐるんぐるんガランガラン回す。
水切りボールを返してくれません。_b0115658_15411553.jpg

じーーーーーーーーーーーっと中の様子をみる。
水切りボールを返してくれません。_b0115658_1541249.jpg

なんなんじゃろ?何がたのしいんじゃろうか…






 ↓ ポチっとおねがいしまーす♡
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2013-06-20 15:47 | 元気まる♡