人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族で関空まで見送りに行ったよ♡

出張のパパを見送るため、義両親といっしょに関空へ!!
みんなでスタバで朝ごはんを食べてパパとはすぐにバイバイしたよ。
この瞬間わたしはいつも「未亡人になる覚悟」をするよー
大げさかもしれないけれど、ほんとにいつも思うのよね。。。
不安で不安で涙が出ちゃいます。
どうか、無事帰国してね♡


いい機会だし、展望台まで無料バスに乗って行ったよ♡
目の前が滑走路だから興奮するんよねー!
空港がなぜか昔から好きで好きで旅に行くわけでもないのに
よく遊びに行ったし、落ち込むことがあると連れて行ってもらってたよ。
ここ数年は旦那さんが海外出張によく出かけるので
見送りついでに飛行機を見たり、
アウトレットのりんくうまで足を伸ばしたりしてるよ♡


子どもたちが遊べるところもあってたのしいのよ!
キンニクマンと♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_1910436.jpg

おじいちゃんとわたしが写真撮影に夢中になってるあいだ、
イイ子にしてくれてあそんでくれてありがとうね♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_1911813.jpg

たのしそう♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_19103356.jpg

じぶんで揺らしてたよ♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_19111815.jpg

義パパはバズーカ砲みたいな望遠カメラで飛行機撮ってたよ!
無事、旦那さんの乗った飛行機を撮れました★
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_19112925.jpg






わたしはフィンランド航空のmarimekko柄の飛行機狙いだったのに。。。
今日は来てなかったよーーーーーー!
昨日は関空に来てたらしいのよー!
(お隣さん情報★)






※画像はわたしが撮影したのじゃありません※



いつかじぶんの目で見たいー♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_19241159.jpg

というか、乗って北欧に旅したいよーーーーーーっっ♡
家族で関空まで見送りに行ったよ♡_b0115658_19242462.jpg

ああ、マリメッコLOVEっっ♡







 ↓ ポチっとおねがいします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-25 19:26 | 花まる♡