カテゴリ:家ごもり( 130 )

ふきんLOVE

b0115658_11163540.jpg

ちょっとしたことで、
台所しごとがいつもより
ぐーんと楽しく感じる♡

親友に感謝だ♡
ありがとう!
by 55kiri | 2014-07-26 11:14 | 家ごもり
b0115658_2371732.jpg

大好きなファッション誌を読む♡
妄想の中でお買い物してコーデする♡
どーしても欲しいものはmemo‼︎
旦那さんにおねだりする♡


ふー


でも、最近ポチったり買い物いっぱいしてる。。。
こないだも「さなちゃんはもう買われへんよ?」って言われた(笑)
確かに最近すごいお買い物しまくってる。。。

よーし、次のおねだり時期までプチプラで我慢だ!!!!
(まだお金使うんかーーーい!笑)

どーしても欲しいものが買ってもらえなくなるから、
いい加減にしとこう。。。と思う、よ(笑)
by 55kiri | 2014-06-28 23:00 | 家ごもり
和室に記念写真を飾りました♡
義ママの刺繍のタペストリーもいっしょに。
b0115658_925810.jpg

ああ、このままのサイズでおってほしい
いやいや、大きくなったら色んなことを話したい
複雑だなー!

いかーん!
またビデオ回してない日々が続いとるー!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-06-11 09:30 | 家ごもり

ドキドキーーーーーーー

b0115658_22393949.jpg

「アリスの棘」がおもしろ怖いです〜
by 55kiri | 2014-06-06 22:37 | 家ごもり

ALOHAなコースター♡

b0115658_132254100.jpg

可愛いヴィンテージのテキスタイルのコースター♡
ゴキゲンなハワイっぽい柄が大好きな友だちにプレゼントしたくて某某TOWNでポチったのよー!
(ハワイっぽいというかハワイが好きなの)
でもね、ハワイアンガールが踊ってるところが入ってない。。。
大きなテキスタイルをちょっきんちょっっきんして作ってるんだろうなー
だからハワイアンガールが踊ってる場面のところがわたしには当たらんかったんだわー!
ちょっと残念だわ〜仕方ないんだけどね★
ハワイアンガールが踊っててほしかったー!(しつこい)
でも可愛いからわたしのお家で使おう♡

「きりこっぽくない」って声がどこからともなく聞こえてくるけど、、、


いいのいいの♡
by 55kiri | 2014-06-05 13:12 | 家ごもり

パカっ

エアコン3台の掃除。。。
さすがに疲れたよーーーう!
b0115658_0161657.jpg

おやすみなさい♡
by 55kiri | 2014-06-02 00:13 | 家ごもり

オユキナサイ‼︎

b0115658_15124751.jpg

(笑)
by 55kiri | 2014-05-22 15:11 | 家ごもり

ほっこり落ち着くー♡

寝かしつけた後のひととき♡
BGMは「ぼくドラえもん」です♡
b0115658_20573753.jpg

やっぱり昔の声のキャストさんの方が落ち着きます。
(今のドラえもん、見る機会がないから食わず嫌いかな?)
ああなつかしいーっ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-20 20:59 | 家ごもり

ソファーを夏仕様に♡

キリム・ギャッベちゃんにはお世話になりました♡
冬のあいだ、お尻を暖めてくれてありがとうっ


でもね、もう暑いからバイバイです。。。


ソファーのコーデを夏仕様にしました♡
b0115658_1521038.jpg

ガーゼがシワシワだけどいいのさ!
座ってりゃあシワも伸びるさっ(笑)
枕はテレビ見るときの「だっこ用」
クッションよりも枕がちょうどよくて好き♡


花柄だいすき♡
b0115658_14465064.jpg

しまむらで380エンのピローカバー!
じゃぶじゃぶ洗えて助かってますっっ


こちらもしまむらで買ったマット♡
ド★ストライクな花柄っ!
だけど価格は2,000エン以下だったの。
b0115658_14481955.jpg

これもじゃぶじゃぶ洗えてグー!
(わたし、洗濯大好き人間じゃけぇね)


義ママ作のテレビカバー。
きょうはこっちにしとこう♡
b0115658_1447980.jpg

ああ、掃除日和♡
だけどわたしは寝てなきゃならない…
続★体調不良なのです






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-17 15:42 | 家ごもり
ゴキゲンなALOHAを着せてみた♡
ミッキーがプリントしてあって可愛いの♡
b0115658_14241232.jpg

なんか、健康ランドの館内着っぽくない?
おそろで着せたからかなあ?(笑)
b0115658_14252226.jpg

健康ランドの休憩室でくつろぐ人たちみたい。。。
b0115658_14253697.jpg

そこまでしてテレビを観たいか!
b0115658_1426856.jpg





トイ・ストーリー3に夢中なふたりなのでした。
b0115658_14263116.jpg

この隙に掃除を済ませる母なのでした。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-17 14:33 | 家ごもり