カテゴリ:55―おでかけ( 118 )

少女時代のコンサート♡

たのしかったです♩
b0115658_12154986.jpg

ちえみねえちゃんありがとう♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-07-27 12:16 | 55―おでかけ

じぶんじかん♡

たまのおめかし
   義ママの反応
      くすぐったい

          ♡きりこココロの俳句♡  
b0115658_20104634.jpg

子どもたちを預けてお出かけ。

市役所の用事だからおめかしする必要ないけど、
レイシーなスカート履いてパールつけたり
ちょっとオシャレして義ママに「おねがいします」

いつも会う時はリラコや高校ジャージでスッピン★
テキトーな格好で会ってるもんだからねえ。。。

市役所の用事ごときでおめかししたことが急に
恥ずかしくなってあんまり目も合わせられないとゆー(笑)


+++++++


待ち時間のあいだ、好きな本を読んだりするだけで
ストレス発散になるのはなんででしょうねー?

もちろん子どもたちに早く会いたい、
遊びたいってキモチもあるけど♡


お義母さん、いつもありがとう!!


帰ってきたらすぐに白いスカート脱いで
パールのネックレスも外してしまったよー
いつものチョンマゲ+リラコママに戻りましたとさ♡






お留守番ありがとう♡
b0115658_20223446.jpg







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-06-10 20:23 | 55―おでかけ
いってらしゃいパパ。。。
b0115658_12135087.jpg

花まるもさびしそうだよー!
b0115658_12143100.jpg

無事帰国してください♡
b0115658_12141674.jpg

つづく



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-25 12:16 | 55―おでかけ

明日からさびしいーっ

旦那さんが明日から中国へ。
さびしいよー!
でもさびしがってる暇がないっ
朝から子どもたちを義両親に預かってもらって
出張の荷物の準備をゴソゴソやってます。

あちらは暑いって聞いたから
半袖のカッターシャツをユニクロで買い足したり。
出張の準備も慣れたものです。
年間何度もアジアのどこやらに飛ぶんだもの。
今回は5日間でしょ?ヨユー!!(笑)

買出しに行ったショッピングモールには大好きな子どもブランドが♡
パパの物よりも子どもたちの洋服に時間とお金を使っちゃった♡
あー♡子ども服のコーデってほんとたのしい♡
パパ、ありがとう!
絶対無事に帰国してくださいね♡


ジョン・メイヤーききながら
パッキングの最終確認がんばるぞーっ!!
b0115658_17145480.jpg

明日は義両親と子どもたちとパパを見送りに関空まで行ってくるよ♡
早く寝なくちゃーーーーーーーー!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-24 17:16 | 55―おでかけ

なつかしいよー sanpo

風邪かと思って内科に行った。
土曜日に熱出たから
そしたら「重度の花粉症」だった!
びっくりしたよ〜
6000円払ってやってもらったアレルギー検査の結果を見ながら、
先生が「すごいなあ!外出られへんやん!」って(笑)
薬いっぱいもらったよー!
窓全開でまいにち掃除したあと空気清浄機しないことや、
布団を毎日干すことも花粉を家に入れちゃうから良くなかったみたい。

あーあ、掃除が毎日のたのしみなのに。。。

内科の帰り、前住んでたアパートの前を通ったよ♡
なつかしかった!!!!
WFT(ワイヤーフォックステリア)のボブと散歩した道を通ったよ。
胸が痛くなったよー!
ボブはもう天国だからね、さびしくなったよ。


大好きだったレトロゾウさんのすべり台♡
相変わらず可愛いかったー♡
b0115658_15304871.jpg

ノスタルジーな気分っていうの?
きゅーんってきゅーんってなったよ♡
うまく言い表せないけどね、
by 55kiri | 2014-05-12 14:58 | 55―おでかけ

グワーーー‼︎‼︎

b0115658_15122291.jpg

プール行ってきます♡
妹ちゃんのプールデビュー♡
とりあえず今から水着買ってくるっ
レトロな花柄の水着ないかなあ?
by 55kiri | 2014-05-01 15:10 | 55―おでかけ

今日のカープは

b0115658_17522395.jpg

勝ーち勝ーち勝っち勝ち♩
アウェイだけど応援してくるぞ♡
by 55kiri | 2014-04-30 17:51 | 55―おでかけ

結婚記念日のデート♡

b0115658_17132747.jpg

結婚記念日が1/1なのよ、わたしたち
お正月のめでたさにかき消されちゃうのよねー
だから無理やり夫婦で出かけるイベントを2月くらいに入れ込んでるの♡
ジュエリーつけて、オシャレして手をつないで♡

今年はジェイミーカラムのコンサート‼︎
b0115658_17132720.jpg

それから、お気に入りのドイツパブでディナー♡
b0115658_17132878.jpg

嬉しすぎて楽しすぎて酔っぱらったー!
来年はどこ行きますか????
え?気が早いって?(笑)


いい子で待っててくれた子どもたち♡
ありがとう♡
b0115658_17132865.jpg

快く預かってくれる義両親にも大感謝‼︎
いつもありがとうございますっ
b0115658_17132991.jpg

幸せ♡
by 55kiri | 2014-04-27 17:02 | 55―おでかけ
b0115658_21334932.jpg

b0115658_21335067.jpg

b0115658_21335152.jpg

b0115658_2133522.jpg

夢のようなひとときを過ごした♡
たまにはお洒落して友だちと街を歩くのもいいね!
グランフロント大阪はキラキラキブンになれたよ♡
誘ってくれたみほちゃん、どうもありがとう‼︎
次はいっしょにホットヨガね♡
そろそろ本気出して体重落とそう。。。
そろそろ本気出していい?(笑)
by 55kiri | 2014-04-25 21:30 | 55―おでかけ

歯医者さん通い

b0115658_7313111.jpg

子どもたちを義ママに預かってもらって歯医者通いしています。
気になりながら放っておいた虫歯の治療や歯垢歯石除去など
一生放っておきたいけれど、そうはいかないので(笑)
ゆううつな気持ちで通っています。
時間がある時は歯医者まで歩いて通っているんだ♡
子どもがいるとどうしても速度が遅くなって運動にならないから、
じぶんひとりでラジオを聞きながら景色を見ながら歩く時間はとてもたのしい!
もともと歩くことが大好きなのでキョロキョロしながら季節の移り変わりを楽しんでいます。
苦手だったはずの週一回の歯医者通いが少しだけたのしみになったよ♡
もうすぐ治療が終わるので、ちょっと残念。。。
不思議ー!
by 55kiri | 2014-04-21 07:19 | 55―おでかけ