カテゴリ:産後ダイエット奮闘記( 3 )

ダイエットに「本気」もなにもないよね。。。
がんばろう!!!!


今日は旦那さんとヨガマットを広げて
「体幹トレーニング」をしましたよーーー♡
b0115658_22594422.jpg

この方が有名なサッカー選手だなんて知らなかった!
サッカーファンのみなさんごめんなさい★
b0115658_22595411.jpg

もう筋肉痛始まってるよー効くー!!




夕飯はスパイスで作る、
「ルウ」は使わないカレーだったよ♡
旦那さんが大好きなスパイスカレー!
上手に作ってくれるからわたしもハマってます
ナンまで焼いてくれたよ♡
b0115658_230549.jpg

この本は旦那さんのスパイスカレーの教科書です★
b0115658_231861.jpg

ごちそうさまでしたっっ
料理が趣味の旦那さんがいると週末しあわせー♡




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-31 23:08 | 産後ダイエット奮闘記

ウォーキング!!

日曜日、旦那さんに子どもたちのお世話をおねがいして
ビューティー部(今回は3人)でウォーキングしてきました♡
イージートーン履いていってきたよ。
b0115658_1038721.jpg

産後ひさしぶりのウォーキングっ!!
すーーっごいうれしかった♡


朝の10時前から1時間半くらい、
スピードを保ちながら歩きました♡
汗だくになったよー!!
すっごく気持ちよかった♡


またビューティー部やろうねー♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2013-06-17 10:48 | 産後ダイエット奮闘記

今日からスタート♡

産後とりあえず7キロ落ちた。
でもダメ、見た目やばい。
まだ産んでないみたい。
筋肉が落ちてブヨブヨです。
腹筋がないからお尻を突き出してしまう。
もっとお腹をぐっと前にして姿勢正しくしなきゃ。
母乳をあげるからどうしても肩が丸まる。
猫背気味になってしまうのよねー。
肩甲骨鍛えなきゃ!
いきなりキツイ運動するとしんどくなるからちょっとずつ。



森光子サンのやってたソフトスクワット30×2
寝たまま足を右へ左へ(これ腹筋に効く)30
ストレッチ
タオル体操(肩甲骨)



そうそう、米とパンを減らすように言われてるのよね…
バクバク食べちゃってるよー
いかんいかん
がんばるっきゃない


トコちゃんベルトしたいのに、
帝王切開の傷が痛くて蒸れてしんどい
どうしよー骨盤締めたいのになー!!

by 55KIRI | 2013-06-04 19:25 | 産後ダイエット奮闘記