カテゴリ:♪―( 12 )

明日も休みだっイエーイ

金曜日土曜日と忙し面白かったよー
さあさあ、ゆっくりしよう♡
夫婦で隣り合わせに座ってお互いパソコンをカチカチ★
わたしは日々のキロク。
旦那さんは仕事です、ガンバ!


BGMはマイケル先輩♡
b0115658_22332115.jpg

2人でマイケル追悼イベントに出かけたよね♡
クラブに踊りに行ったよねーー♪
なっつかしー!!
さあ、週末の夜ふかしSTART♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-31 22:35 | ♪―

ひとりでゆるゆる♡

子どもたちも寝たし、旦那さんとも電話した♡
ホッと一息ついてますよー♡

大好きなステイシーオリコききながらブログ書いたり、
親友との交換日記を読み返したり、書きすすめたり
ひとりでゆるゆるやってまーす♡

STUCK練習しまくったなー♪
今でも歌えるよー♡
大好きっ



1ラリーで1冊書き終わっちゃう交換日記(笑)
デジタル時代なのにアナログでしょう?
b0115658_21482966.jpg

ごめんね。
もうちょっと、こっちで預かっておくよー



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-26 21:50 | ♪―

今日はDISNEYなキブン♡

家事がはかどるー♡
子どもたちも大好きなCDですっ
b0115658_9515425.jpg
b0115658_952414.jpg

シャッフル、シャッフルー♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-23 09:53 | ♪―
子どもたちも寝たし、家のことの落ち着いた♡
カフェ・アプレミディRoseをききながらゆるゆる♡
b0115658_2218112.jpg

友人とトーキヨーまでクラブ遊びしに行ったのがなつかしい。
オサレな箱でカラダを揺らしたんだよね♡
このコンピシリーズを教えてくれたおさつありがとうっ!
お産もRoseききながらだったよ(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
by 55KIRI | 2014-05-22 22:22 | ♪―

NowPlaying♡

旦那さんは長野県で泊まりの出張中。
好きな音楽聴いてブログのお返事しよう♡
b0115658_21525453.jpg

海ーっ!!

地元の友人と海に足つけて
きゃっきゃ話したのがなつかしい。
おBONに帰るよ、ヒロシマー♡
海のほんと目の前で育ったから、
潮の匂いがしたらノスタルジックな気分になる。
「帰ってきたー♡」って感じがする。

お墓参り、親族のお見舞い、家族で食事…
家族中心になるから友人らとは会えないのが残念。
澄んだキレイな星空みあげて元気もらって帰ろう!
会えないけど「元気かなー?」って想ってるからね♡




がんす饅頭っておBONもやってるかな?
誰か知らないー?
by 55KIRI | 2012-08-08 22:04 | ♪―

♪―

けだるい午後にはベックを聴こう。


by 55KIRI | 2012-05-23 14:28 | ♪―

♪ ―

イエローサブマリン音頭

原曲:Lennon/McCartney
訳詞:松本隆
編曲:大瀧詠一 金沢明子


イエローサブマリン音頭 (Lennon/McCartney/松本隆/大瀧詠一)

街の外れに 船乗りがひとり 酒を片手の 冒険話
行こう ぼくらも 七つの海へ 波に潜れば 不思議な旅さ
We all live in a yellow submarine Yellow submarine, yellow submarine
We all live in a yellow submarine Yellow submarine 潜水艦

みんな集まれ 深海パーティー バンドも歌う
We all live in a yellow submarine Yellow submarine, yellow submarine
We all live in a yellow submarine Yellow submarine 潜水艦

楽な暮らしさ 笑顔で生きて 空は青いし 渚は緑
We all live in a yellow submarine Yellow submarine, yellow submarine
We all live in a yellow submarine Yellow submarine 潜水艦





スタバのバックルームでコミカルマネージャーが歌ってくれた。
「えー?きりこ知らんのーん?」って言われた。
腹が裂けるくらい笑った後、しかも笑いの残り香がまだ残る
今にも噴きだしそうになりながらのレジ業務はキツかったなー(笑)
なんだかこの「音頭」のヌケ感が元気をくれる。
「せ~んす~いか~ん」だよー?(笑)
おもしろくないー?(笑)

以来、イエローサブマリン音頭はわたしのテーマなのである。
嫌なことがあったら頭の中で鳴らすのよ。
そしたら元気が出るもんねー。
NBさん、振り付け付きで歌ってくれてありがとう(笑)




たっくんの素朴な意見。
「この人こんなに歌ウマイのに、
 なんでオリジナル歌わせてもらえんのんかなー?」




(笑)
by 55KIRI | 2012-05-21 22:42 | ♪―

♪ ―

ブルース・ブラザーズですよー。
音楽仲間カメに借りてみたんよねー。
半強制的に「みてって、マジで」と渡された。
確かライザ・ミネリもいっしょに渡されたかなー?

ブルース・ブラザースはハマったなー。
どのシーンを切り取っても好きなんよね。
え?こんなミュージシャンまで出ちゃう?みたいな
スゲー大物もいっぱいで笑っちゃうんですよね。


これはレイ・チャールズ登場のシーン。

JBもアレサ・フランクリンもよかったなー。
音楽っていいねー。

どうでもいいけど…
あのダンスを真似してちいと踊ったなー(笑)
笑いが止まらんかったなー(笑)

そんなわたしたちも今やパパとママだもんね。
なつかしいなー。
by 55KIRI | 2012-05-21 11:58 | ♪―

♪ ―

アル・グリーンが好きでたまらない。
SOUL TRAINいいねーっ!


by 55KIRI | 2012-05-21 11:37 | ♪―

♪―

ベン フォールズ ファイブ!!
好きすぎるー。

夫がこんなようなギターレスの
ピアノロックバンドやってたから
よく聞いたし、今もよく聞くよー。
このDVD持ってるー。

ドラム走ってんなー(笑)
イケイケー♪


by 55KIRI | 2012-05-09 09:45 | ♪―