人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

before/after

before/after_b0115658_16171970.jpg

before/after_b0115658_16171960.jpg

before/after_b0115658_16171993.jpg

ふわふわ*もふもふボブくん、広島のお気に入りのトリマーさんにカットしてもらいました

「いかにもテリア!!って感じじゃなくて、テディベアみたいな感じでお尻はブルマ履いてるみたいにふわふわにしてください」
と、いつものオーダーでやってもらいました



ボブのカットは必ずここです
「そうそう!!こんな感じ!!」いつもイメージ通りにやってくれるんだもん


シャンプーの匂いがほんのり香るおしゃまさんなボブくんに見慣れないけど、みなさんこれからも「おとぼけボブ」をよろしくおねがいします :)



広島日記はまた書きますね
by 55KIRI | 2010-02-14 16:17 | ボブくんくんまる♡