人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ手帖

らっこからのおみやげ。



「因島のはっさくゼリー」と「カープかつ」
おみやげ手帖_b0115658_1994862.jpg

やっぱわかってるなー。
ニクイなぁー。






らっこの妹(わたしの妹でもある)なおちゃんからは、
手作りの「針山*ピンクッション」をもらいました。
おみやげ手帖_b0115658_1994834.jpg

土台はペットボトルのキャップなの。

こんなにかわい子ちゃんに針を刺すなんてできるものですか。
お部屋に飾りました*



手作りが得意ならっこ姉妹。
絵も上手だし、工作もうまいし、憧れちゃう。
このふたりがシェアして住んでるアパートメントがこれまたかわいいの。
ほんと、夢のよう。

ああ、また遊びにいきたいー。








らっこ、なおちゃん\ありがとねー!!/











そういえば、ズームズームで野球観戦してたとき
ひさびさに会った「えみお」にもはっさくゼリーもらったよな*



ひひひ、「これ好き」って書いてみるもんだな。
えみおもありがとう!!
by 55KIRI | 2010-08-16 19:09 | まいにち