人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実\Saturday*/

充実\Saturday*/_b0115658_2030159.jpg

タイに旅行に行って、すっかりタイにハマったお客さんから
タイのことやタイのおいしい料理の話を聞くのがわたしの最近のたのしみ。


タイの屋台で食べる「チキンライス」が最高にうまい!!と,
満面の笑みで話す彼の表情のそれはそれは幸せそうなこと。
思わず「大阪でおいしいタイ料理屋さん教えてくださいよー。」
おすすめのタイ料理屋さんを教えてもらいました!!






興味ないのに話を合わせているだけならスルーしてるんだろうけど、
ほんとにタイに興味津々なので早速いってきましたよー。










感想は…














\チキンライスうまー!!/です。









タイに飛びたい!!
ジャストナウ!!







詳しくはまた書きます。
M田さん、どうもありがとうございました。





タイ料理、整体、百貨店ショッピング、歯医者さん。
…そして今からレイトショー。








充実なSaturday:)
夜更かし決定★
by 55KIRI | 2010-09-11 20:30 | まいにち