人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観覧車のてっぺんで泣き叫ぶ。

「絶対ショボイってー。」
まったく期待せず出かけて感動しまくったのが昨年。
ハーベストの丘のクリスマス花火。
今年も行ったよ。

冬の澄んだ空にあがる花火は、
夏の花火よりも色鮮やかな気がする。
冬の花火だいすき!!

立ってる30mくらい前から花火があがるんですよ。
超ワイドです!
観覧車のてっぺんで泣き叫ぶ。_b0115658_12335560.jpg

これ、アップで撮ったんじゃないんですよ。
今年も感動しました*


花火があがるのを待ってるあいだ、
観覧車に乗りました。

時刻は19時すぎ、あたりは真っ暗。
観覧車が揺れないようにバランスよく乗り込みました。
はじめはよかったんです。
夜景がキレイで感動しました。
と・・・彼がいきなり写真を撮るのに夢中になって、
すっくと立ち上がってわたしの真横に座ったんです。
観覧車がブランブラン揺れて「ギャー!!!!!!」
号泣してしまいました。
本気でブチギレて「もう!あっちに戻れ!落ちるじゃろうが!」
ギャーギャー泣きながら訴えました。

観覧車が下に戻ってきたとき、
係員のお兄さんが扉を開けるのに手間取って・・・
「早く開けれー、また上がるー。」と震えながらまた泣く(笑)
係員のお兄さんと彼はそんなわたしに呆れ顔でした。




絶叫系だいすきなわたしなのに、
じんわり怖い系のアトラクションは苦手なんだよね。
あと、いかにも整備行き届いてなさそうな
サビれた遊園地のアトラクション・・・怖いっす。
真剣にビビる。




デートで観覧車乗ってチューしちゃうカップル・・・尊敬しちゃう。
すげーよ、あんたら。(笑)






話は戻って、
冬の花火とってもキレイで感動しました!!
by 55KIRI | 2010-12-24 12:55 | 55―おでかけ