人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーが気分。

まだまだ寒いってのに、
もう春物が気になっちゃう。


ちらりと覗いたMUJIでボーダー柄のワンピに胸きゅん。
ボーダー柄の服は1年じゅう着ているというのに、
MUJIの春らしいディスプレイを見てほしくなっちゃった。


ジャストサイズのワークシャツの上にボーダーワンピ。
足元はキャンバススニーカー。
手にはトートバッグを持ってお出かけー。
いかにも「春」なコーデが早くしたいなぁー♪
ボーダーが気分。_b0115658_10201258.jpg

赤がいいかな、青がいいかな、ネイビーがいいかな。


自称「世界一ボーダー柄が似合わない」というKちゃん。
着たいけど着れないんだって。
そんなことないと思うんだけどなぁ。
ボーダー着たら横に膨張して太ってみえるってのは聞くけど。
↑わたしは気にしなーい。
(少しは気にしろ!)
by 55KIRI | 2011-02-02 10:33 | まいにち