人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もじゃもじゃ。

おなかが痛い。



そっちの痛さじゃなくって、
こっちのほうの痛さ。



お出かけは延期にして
家でゆっくりしましょうかね。





苔玉に植えつけてあるワイヤープランツ。
もじゃもじゃと育ってます。
植物がすぐに枯れちゃう我が家なのにね。
(邪気があるのか、育て方が悪いのか。)
この子とマリモだけは元気いっぱい!!
もじゃもじゃ。_b0115658_12164319.jpg

このコンポ、ベース音だけ激しくってやだ。
どんなに調整してもベース音だけデカイの。


クマの首が「うんうん」うなずきっぱなし。


ipodを挿して使えるから買ったのに、
さっそくipodをなくしちゃったとゆー。
(何台なくせば気が済むんだ。)

「MD聴けるコンポほしいなぁ。」
これ最近よくおさつと話してるんだ。

ここ数年音楽ってデータ化してるけれど、
ダビング録音したMDやカセットに入ってる音楽が恋しい。
MDのなかにぎゅーって思い出が詰まってたりする。
MDウォークマンやMDも聴けたKENWOODのコンポ。
「もう要らない」って捨てちゃったもんなぁ。
テレビデオ(Aiwa)も重宝したなぁ。

Aiwaってググったら
「かつて存在したオーディオ機器のブランドである。」って出たー。
なんかさびしいね。


最新機器たちが便利なのってうれしいけれど、
「チクショー!」と不便に思ってた頃のほうがよかったのかな?


よくわかんないオチになっちゃた。





わたしの今いちばんほしい物は
ミシンもHBも抜いて「MDを聴けるやつ」です。
by 55KIRI | 2011-02-03 12:56 | まいにち