人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね選抜メンバー。

コレクターしてたときはどんなに高価でも買ってた眼鏡。
いま思うと目が飛び出しそうになる。



当時はインパクトのある派手な眼鏡がだいすきで、
アラン・ミクリのオールドタイプなんてド★ストライクでした。
あまりにも眼鏡が主張しすぎて、
「エルトン・ジョンか!」とつっこみを入れられたことも(笑)

シンプルなファッションに自己主張の強い眼鏡。
それがわたしの定番でした。
(上から下まで派手なのはイヤだったの。)
わたしなりのたのしみ方で眼鏡を集めていました。


でもね、数年前から自分的眼鏡ブームが去ってしまったの。
(コントクトをするようになったのもひとつの要因かな。)
かけるとしてもシンプルなもの、
日本人の顔に合うものを好むようになりました。
9999とか、白山眼鏡店とか。

「昔買ったけれどかけなくなった眼鏡たち、
ケースに入れてたんすの肥やしにするのはもったいないな。」
そう思い立って眼鏡コレクターの友人Gくんに譲ることに。
(ミクリ2本、BEAUSOLEIL1本、9999を1本→計4本)
レンズにちょいちょい傷もあるし、良心価格で譲りました。



きっと彼なら大切にしてくれるでしょう!!!!
それにおこずかい稼ぎにもなったぜ!!
\ありがとね★/





で、これが残った選抜メンバーたち。
めがね選抜メンバー。_b0115658_1392593.jpg

これからもよろしくさんですー。
by 55KIRI | 2011-02-03 13:32 | まいにち