人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタニティフォト撮影②。

※リビングのこたつ机の上に、
お義母さんの趣味の刺繍道具が写ってるね。
ごめん、お義母さん。


+++++++++++++


「胸にさらし巻いておなかを出すのが
ほんとのマタニティ写真やでー。」
お義父さんなりに調べてくれてたみたいで、
言う通りおなかを出すことにしました。

最初は恥ずかしかったよ~。
マタニティフォト撮影②。_b0115658_11264437.jpg

「うわ!気持ち悪っ、怖っ!!」
自分がおなか出せって言ったくせに、
お義父さん小学生みたいなリアクションでした。(笑)

ぽっこん!!
マタニティフォト撮影②。_b0115658_11295375.jpg

あっち向いたり、
こっち向いたり。
マタニティフォト撮影②。_b0115658_11311759.jpg

「こう?」とか言いながら、
顔をかしげたりポーズをとりました。
マタニティフォト撮影②。_b0115658_1133531.jpg

ライトの電球を換えて、
温かみのある電飾にしたり…。
とても手の込んだ撮影になりました!!


ここに載せた写真は彼が撮った「撮影の裏側」
マタニティフォト撮影②。_b0115658_11344099.jpg

彼もお義父さんもノリノリでやってくれて
とっても嬉しかったよー!!!!
2時間くらいがんばったかな?

「日を改めて森の中で撮ろう。」
「今の木々の緑はキレイやからな。」
ということで今回はこれでお開きになりました。


お義父さんのカメラで撮った写真、
出来上がるの楽しみだなーーーーーーー!!


+++++++++++++
by 55KIRI | 2011-05-06 11:26 | すくすく