人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイツら対策。

― 夏。

森のなかに住んでいると、
アイツらがいっぱい遊びにくる。
招かれざる客。
ブンブン、チュウチュウ野郎。
その名は「蚊」

夏になったら夜遅くまで暴走運転する
高校生原付軍団級にウザいアンチクショーたち。
(ウチの近所多いのよ、夏の暴走原付ヤローが)


「蚊」です。


夕方、蚊取り線香を点火!!
アイツら対策。_b0115658_1852488.jpg

これでアイツら対策はオーケー。


蚊取り線香のモクモクの煙、
夏を感じますねー。


今日は「豚しゃぶ」にします。
サラダ感覚で野菜たっぷり食べられる!
ああ、夏だなー。


++++++++++


今日はネイルとリフレクソロジーしてもらったよ。
リフレッシュ、リフレッシュ!!

ネイルは「さかむげ」がビローンってむけて、
水仕事の時チリチリとシミるから相談しに行ったの。
甘皮の処理と爪の形を整えてもらいました。
スッキリしたー。

リフレクソロジーでは、
妊婦さんもOKなアロマオイルで
デコルテと首、肩と膝下~足裏を。

「気持ちのイイこと」大好きっこ、
ほどよい刺激にふわ~んと脱力しました。

赤ちゃんに毒素が回ってダメ!って
妊婦さんお断りのところもあるけれど、
今日行ったところは妊婦さん用のメニューで
やさし~く施術してくれました。

おなかぽっこり生活に慣れたけど、
赤ちゃんが下がってきた先週あたりから
「ふぅふぅ」しんどくなってきた・・・。

今日やってもらっといてよかった!!
スッキリ出産に臨めるかな!?
出産のあとクリニックの院長先生から、
リフレのプレゼントがあるんだー。

それもたのしみっっ!!
準備万端、陣痛いつでもかかってこい!


++++++++++++++

これ、彼からのプレゼント。
「夜律風呂」
アイツら対策。_b0115658_18251988.jpg

アユーラの入浴剤。
柑橘系の香りでしっとりするの!

退院して赤ちゃんも連れて帰ったら
なかなかゆっくりお風呂入れないだろうし、
今のうちに大好きなバスタイムをたのしもう!!

最近は池上彰さんの本を持ち込んで、
ゆっくりお湯につかってます。
破水にビクビクしながら…。
破水こわいよー。(泣)




今まで使ってたのはこっち。
「瞑想風呂」
アイツら対策。_b0115658_18272216.jpg

これは何度もリピってます!
リラックスできて気持ちいいよー。
by 55KIRI | 2011-05-24 18:40 | まいにち