人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちいっしょうけんめい 


by きりこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キメた!暖房器具!

「赤ちゃんにも安心な暖房器具は何だろう?」
そんな日記をUPしたあと、
「お助けメール」を数件もらいました。
いつもいつもありがとね!

「空気が汚れない、乾燥しない
電気代が安い、体(部屋)がしっかり温まる」
この4つはママ友みーんなが望むポイントでした。
で、「いいよ」って声が多かったのが遠赤外線パネル!!
ダントツでした。



次の問題は「どこのにしよう?」
悩みますよね…。



ママ友と遊んでたときにポロリと相談したら、
迷わず即答で「サンラメラがいいよ!」
「お姉ちゃんに勧められて買ったんやけど、めっちゃいいよ。」
「2つ持ってるもん!」
わー!この情報信頼できそーう!!と、すぐ検索。
遠赤外線輻射式ニューセラミックヒーターっていうんですって!
説明読んだんだけどすっごく良さそう!
ん?…どこかで聞いたことあるなぁって思ったら、
整体の先生とオーガニック食材屋さんも使ってたんだ。
わー!こりゃあほんと良さそう!!
パパに相談してサイトをじっくり読んでもらいました。
他の暖房器具との電気代の比較や、
暖まり方のメカニズム、体への効能やなんやら
ズラズラと理解力のないわたしに代わって読んでくれました。
「へぇーすごいなー!」
「○○ちゃんのススメやろ?間違いないやろー!」
「○○先生のところにもあったしなー、いいやん買おう!」
気に入ったみたいで「買おう!」とノリノリ!!
ちょっと高いんだけど買ってみました。


\じゃーん/
キメた!暖房器具!_b0115658_934617.jpg

カープカラーもあったんだけど、
やっぱりシンプルな「ホワイト」にしました。
キメた!暖房器具!_b0115658_935215.jpg

昨晩つけてみたよ!
すっごく暖まるけどじんわり自然な暖かさ。
とても気持ちよかったー!買ってよかったー!
他の部屋にも。ってリピる気持ちわかる!

スイッチがなんだかレロトですてき。
キメた!暖房器具!_b0115658_9354362.jpg

これほんとオススメです★


「サンラメラは室内の太陽です」
ほんとそうじゃわ!
じんわりあったかいんだもん。


整体行くと施術前に肩とか腰とかの痛いところに
遠赤外線ヒーター当てるもんね。
それとどうやら同じみたいですね。
わたしは肩に当てたらラクになりました。


いやぁー、ほんとコレおすすめです!
教えてくれたY子ちゃんありがとう!!


「ほんとにそんなにいいのー?」
そう思う人はうちにおいで!
「暖房器具何買おうかなー?」
まだ決めかねてる人はうちにおいで!
by 55KIRI | 2011-11-02 09:41 | すくすく